2010年07月16日

うさぎ好きの皆さんへ





トレマーガでとりそろえている うさぎグッズ を紹介します !!
画像は、イチゴ摘みのうさぎ のレース 、超ラブリーです 
それから白いうさぎのチャーム
ほかに、うさぎのジッパーチャーム もあります。

トレマーガのうさぎ好きのスタッフPさんいわく、
「 うさぎは、月 に住んでいるので ツキ があるんです。
  それに、ピョンピョン飛びはねるので、飛躍する という縁起がいいものなんですよ。」
だそうです。

ラビットファー  もあります。
白・黒・茶・グレー・まだら があります。
本物のうさぎの毛皮 1羽ぶんです。

そして、ラビットファーに注文が入って発送する時には、
Pさん、 「 かわいそうに。つらかったでしょう!!」
と言って出荷しています ・・・・・
店長の私は、「 ワーイ、注文が来た!! 」と喜んでいるでけで、
うさぎの気持ちになって考えたことなど一度もありませんでした icon10




2010年7月より定休日が日曜日に変りました。
日曜日は2階教室のみの営業です。


今日は何位?
にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村


Posted by 株式会社トレマーガ at 01:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。