› 日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ 社長ブログ › ひとつのブログにはひとつの内容

2011年06月08日

ひとつのブログにはひとつの内容

ブログでの集客に力を入れている。
気合を入れて勉強中!!
いままで、いかに無知だった思い知らされた。

そうして学んだことのひとつ。
1つのブログに、ひとつの内容ということ。
なので、今まで全部いっしょくただった、日本一おしゃれな毛糸屋ブログのほか、
かぎ針編み認定講座 のブログを立ち上げた。

立ち上げた!といっても、仕事が終わってから深夜の作業になる。
遅々として進まない・・・・・・
スーパーウーマンになりたい(笑)
あきらめず、こつこつやります。
成果が出たら、また報告します!!



Posted by 株式会社トレマーガ at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。